令和7年度 始業式・入学式 投稿: 和田小承認者 (2025/04/08) 桜の咲きほこる中、新年度が始まりました。 始業式では、新しい先生、新しい学級に歓声があがっていました。 新1年生は、ワクワク・ドキドキの入学式。1日も早く学校に慣れてほしいです。 今年度も宜しくお願いいたします。 -