学校の様子

令和7年度第1回目の一斉下校を実施いたしました。

事故なく、楽しく登下校できるように大切な行事です。

 

 

桜の咲きほこる中、新年度が始まりました。

始業式では、新しい先生、新しい学級に歓声があがっていました。

新1年生は、ワクワク・ドキドキの入学式。1日も早く学校に慣れてほしいです。

今年度も宜しくお願いいたします。

周辺学校のようす
ポータルでもっと見る